
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒャッカリョウラン欲しいなあ・・・

pso-1578.jpg

奇跡的にも()火山の緊急をやることが出来たので参加!
励起結晶も成功してバーストチャンス!

・・・まぶしすぎて自分でも何やってるかわかんないw



これなら!とか思ったんだけど、やっぱり甘くはないみたいですねー。
せっかくエルキュリア作ったのでダガーの練習をしてましたが・・・どう戦えばいいのかがぜんぜんわからないです・・・。

強化潜在であるファセットも、うまく当てられなくって。・・・ブラッディサラバンド楽だなあ(





★コメント返信
>みさP
イエイエ、リオサマモ、カッコイイデス()

>蒼空淵/式音さん
動画サイトも番組1話は無料!とかよくありますしね、今では珍しくともなんともないですよね。
現時点でNOVAはかなり良い方だとは思いますし、あくまで本編じゃないサイドストーリーですしね、許すかどうかは個人の問題でしょうけど・・・。
[ 2015/01/12 21:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/557-d1625be5










