You are cute!><

ブログ更新とかけまして、ゲーム内グッジョブと解きます。

その心は・・・FUNが増えるでしょう(爆



最近もちべがーという話題をよく見るんだけど、ほんとね!
こうやってうちも毎日どうでもいいことばかり書いてるわけなんだけどね!

じゃあ書かなくても良いんじゃない?とよく言われたりするんだけどね?
この手のものって少しでも日を空けるとかなりどうでもよくなるものです(笑)

日記!って言っている以上たとえ、「今日は何もない一日だった」って某ボクくんの日記になったとしても、とりあえず何か書いておこうかなレベルで何か書こうとは思うのですよ、うん。
割と忘れっぽいので、ボケ防止に一役買っているかもしれないし(震え声

最近レア掘り日記になっちゃってるから、何か面白い話が書ければいいのだけれど・・・。



そんな字数稼ぎ(ぇ



話を唐突に脱線させるけど、NOVAも1.02が来て、サイドストーリーが来たんだけど。

「序章を無料で遊ぶことができます」ってなんか意味深なメッセージが書かれてたのね。

一応DLCは基本無料だーって言っていたけれど、まさか「○章からは有料です(キリッ」とかやらないよね?大丈夫だよね!



pso-1577.jpg

そんなでもう寝ようかなーって思っていたところに、知らない方がうちの回りでうろうろーってしてたのね。
そしたらですね唐突に

「あなたはかわいいです!><」

ってwisをもらったのです。肝心の相手は脱兎のごとく走っていかれましたw
唐突過ぎたのでとりあえず「ありがとう!」と返しておきました!
妙にカタコトなのでおそらく海の向こうの方なんだろうねーと思いつつ、やっぱり日本人って奥ゆかしいよねーとか考えながら、ベッドに入るのでありました、まる。



あ、そうそうキャラクリ元に戻した飽きた(早
フレパをお正月のときに登録しておいたので、一応今でもフレンドなら見ることができますよ。補助専テクターです。
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 18:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

アナトゥワァ クァワイイデェス!!!()
[ 2015/01/11 19:25 ] [ 編集 ]

DLCで大体そんな商法をやるとこだらけですよね(白目
日記とかを欠かさないようにするだけでもすごいですよw
[ 2015/01/11 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/556-c49cedfb