スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグナイトパリングの操作を今知りました。

pso-1571.jpg

ベーアリ希少種とか見かけなかったのに拾ってたちぇいん!
拾ってるとも思わなくて連打してたから鑑定SSとれなかったちぇいん!



へんな語尾はやめよう、うん!

属性50になった記念として、ちょっと振ってみたんですが。

・・・いま、そういえばソードって、新しくPA増えてましたよね(爆

pso-1572.jpg

イグナイトパリング、ですね。

いやうちこれてっきりブラッディサラバンドみたいに攻撃しながらガードできる技だとずっと思ってたんですよ!
そうじゃなかったんですね・・・w

上のSSのように4回まず地上でざくざく斬るんですけど、このとき武器アクション!

pso-1573.jpg

キャラが風をまとうような感じになって、そのときだけガードをしてくれるそうです!そうですこれ手動なんです!
もしガードに成功すれば、最後の飛び上がって2回攻撃、の威力が上がるそうで。(約1.67倍だそうです)

しかもジャストガード扱いになって、ヒーリングガードとか発動するんだって。ただ普通にジャストガードするよりタイミングがシビアでした。

それでも最後の2回攻撃中はガード出来ないらしくて、そんな効果もあるためか、普通に使うとちょっと弱・・・いえ。



ま、まあ奪命剣ならオーバーエンドしてればいいよね(
スポンサーサイト
[ 2015/01/08 18:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

あぁ、ありましたねそんなの(白目
使いづらくて倉庫の奥にPAディスクが眠ってたような…w
なんでこうガードがずっと続くとかそういう風にしなかったんでしょうかね…
[ 2015/01/08 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/553-994f012a










