明けましてメリークリスマス

pso-1570.jpg

なに、コレ・・・。

もうせめてシーさんもね、オーダーとかも要らないから、振袖にしてあげるとかね!
アークスの行事は月ごと!2月いっぱいバレンタインをやり、3月いっぱいホワイトデーをするのです(白目


しかし、なんだかんだでいろいろ美味しいのは事実。クイーンヴィエラなど初期に出たエリアドロップ産★12を拾う最後の(?)チャンスですよ!


エリアドロップ★12は、ぜんぜん拾えていないのですが・・・!チェインソードを作ったので唯一拾ったライトニングエスパーダはサポパに持たせてしまいました。フィールドで現れると光っております(笑)





★コメント返信
>三日月黒鴉さん
ところがですね!今そんな掛からないのですよ!本体のスロットさえ開いていれば、ですけども・・・。
欲しいソールを3つと、適当に残り欲しい能力が付いてるの2つでえーいっ!と言う感じで・・・。

フレンドは大丈夫です、どうぞどうぞ!
主にやれるのは18時~24時くらいですけどそれでもよかったら。
[ 2015/01/07 17:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/552-bc027548