5%期間で準備ができました

というよりも、氷上のメリークリスマス3のおかげです。

pso-1568.jpg

いつものように人参様監修のもと、密かに過去最大級の能力追加をしようとしています。武器はまだひみつ!といってもたぶんわかっちゃうかな?

+10%が来たら、ブーストを加えて、ウィンクルムのみ90%で勝負です。アンガ7スロとか高すぎて無理です!
マルモ・ソールの7スロットがメリクリのおかげで非常に安く済み、フリーズもⅣにしてしまう暴挙。もし来月にラブ・フィーバーの7スロ以上を手に入れたら、ミューテーションと差し変わるでしょう。

いろいろな助言のおかげで、これ結構お金かかってないんですよ?1500万くらいです!手伝ってくれた方ほんとありがとう!



昨日はなんか非常に重くて、途中からゲームどころではなかったのでレア掘りも諦めちゃいました・・・さすがに2週間メンテしてないと重いのかな?

今日も重くならないことを祈ります。





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
たぶんうちは出ているほう・・・恵まれているほうなのでしょう。
だからといって自慢話はあくまで報告くらいにとどめますし、持っていない人を淘汰することもありません。
B-027のブロックに行かれるとわかりますが、なんだかんだかなりの方が所持しているんですよね。やり続ければいつか出るとは思うのです。
「もう4桁狩ったんだけど出ない!」とか言われてしまうと、それは運が悪過ぎ!・°°・(>_<)・°°・。 ゴメンなさい!としか・・・。こればっかりは運ですから。

pso-1569.jpg

若干掘りに飽き始めたら服を着替えだしたりして、そんなで毎回ダッフルコート着てた時にドロップしたので、最近はげんかつぎにとコート絡めたコーディネイトで戦っています。
時限能力、チームツリー、レアブースト、果てはこういったジンクスとかオカルトめいた話まで、試すだけ試しています。恥ずかしながら、+300%も買っちゃったりしています・・・w

ネカフェに行くのも、ありかもしれませんね!たかが+50%、されど+50%。ついでに飽きたら漫画読めます()

結局はお金を積めば出やすくなるのは真理だと思う。嫌な話だけどねー。
スポンサーサイト
[ 2015/01/06 17:16 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

7スロはもう未知の世界過ぎて・・!
4スロですらお財布とにらめっこしちゃう私なので
ぜひとも成功することを!

追記.
ぷその方でフレンド登録送らせていただいても大丈夫でしょうか!
[ 2015/01/07 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/551-0b654f74