お年玉もらった! part2

クリスマスプレゼントは貰えませんでしたがエルダーさん、

pso-1562.jpg

お年玉はくれました!

pso-1563.jpg

セレスタライザーとかよく名前を間違われる「セレスタレイザー」ゲットです!
エルダー産★12のなかでは欲しいもののベストに入っていたのですが、今だとアーレスバスターの存在が妬ましいです。
ただこれは独特の潜在能力を持っていますのでぜひ強化をしたいところ!
ただ昨日チェインソードを強化してお金が吹っ飛びましたので勘弁してください!

あとは、RaHuくらいでないと素の能力では技量要求が足らないのがこの武器の一番辛いところですよね。



そしていつものごとくカンが冴えまして、「あ、今日これは出る流れだよ!」って思いまして。

pso-1561.jpg

アルチ行ったら3つ目げっちゅ!

pso-1564.jpg

アーレスランチャー、です!
射撃武器は来るものの、ものの見事にマシンガンを外してくるのはちょっときたところもありましたが、ありがとう!
次はもうマシンガンですね!・・・え?ガンスラ?





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
上のとおりです!チェインソードでお金吹っ飛んだよ\(^o^)/
あと闇弱点で厄介なのは戦うタイミングが限られてるのが救いですがドラゴンエクスも強敵ですね。ヴォル・ドラゴンも頭と背中の角は闇弱点です!
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 16:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/549-5b0b2fa6