お年玉もらった!

お正月早々アルチに篭りまくる○っこいさんにくっついて行ったらですね、

pso-1558.jpg

チェインソードを手に入れました!ソードはライトニングエスパーダがありましたけどこれはこれでうれしいです!
しかも7スロ・・・。

pso-1560.jpg

能力追加がHPしかなかったのと、ビジフォンで売っている素材で安く7スロ出来るよ!って教えてもらったのでそのとおりにしてみた。初7スロ成功!

バーンのダメージも吸収対象なので実は奪命剣にバーンやポイズンは非常に有効なのですよ!(受け売り

pso-1559.jpg

あとサルスパニッシャーも拾いました。3本目なので属性は闇にしてみました。
闇属性は、いろいろ厄介なエネミーが弱点である場合が多かったりします。クォーツとか、ハルコタンのエネミーとか。
[ 2015/01/03 19:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なんとも強化費用がぶっ飛びそうな…
まあたしかにハルコタンは全エネミーが厄介ですからね
[ 2015/01/04 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/548-4ef6be72