
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファルスアームVH~をやり忘れてました!

pso-1556.jpg

腕をノーマルで済ませちゃうやつ~

わたしです\(^o^)/



予告に全然なくってちょっと焦ってたけどなんとかビンゴコンプリートです!



今日は出かけて買い物とかしてたからネタがないよ!食べ物だけでなくいろいろ服とか靴とか買いたいと思ったしねー。



★コメント返信
>真樹さん
あけましておめでとう!
今年もラッスnよろしくお願いします!

>蒼空淵/式音さん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

>みさP
うわっ、とうとうブログに!相変わらずめっちゃ恥ずかしいけどありがとう!
結構がんばりましたのでお納めください(何
今年もよろしくね、落ち着いたらお邪魔しようかな!

あ、あとたぶんだけどサンタさんありがとう!
[ 2015/01/02 17:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/547-852089d1










