
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても年末に撮る題材ではないです

とある方からですね、GJで可愛い可愛いとお褒めの言葉を貰っていまして!

じゃあSS撮りましょうと応えてあげました!(ぇ

pso-1550.jpg

pso-1552.jpg

Q.何故この服なのですか
A.多分これがいいと思ったからです(

pso-1551.jpg

pso-1553.jpg

pso-1549.jpg

やっぱりあんまり似合わない感じがする。単純にうちがこの服があまり好きではないからそう感じるだけ?

これそれぞれ何の攻撃かわかりますか。ダブセは静止画に切り取ると一瞬一瞬で違って見えますね。
一応経験的な意味で得られたものもありましたし撮ろうと思ってみてよかったです!GJありがとう!
[ 2014/12/30 23:17 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ミスティかわいいいいいいいい!

今年もよろしくね^q^v
[ 2015/01/02 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/544-0abb6a6e










