べ、べんとらうんだー?

esのボーナススクラッチ、やっと最終ステージまで行きまして、手に入れました!

pso-1546.jpg

ベントラウンダー!
ガンスラッシュですね。イル・ザンが付いてます。

pso-1548.jpg

グアルステルも手に入れました。こちらはスピードレイン。

何とか間に合ってよかったかなーと。最終ステージのスクラッチが在庫100っぽいので、全部引けるか怪しいです・・・。

主要なものを全部引けたら今回は止めにしようかな(フラグ



★おまけ

pso-1545.jpg

ぼーんw
きもちいw





★コメント返信
>真樹さん
ない!ほんとない!
あとはこうやって夜中や朝にしかやれない方にもなにか利点のある日があってもいいとは思いますが、難しいところです。
片方は氷の剣のアレですねw

>桜桃さん
2時~5時あたりによく来ると聞きます。寝てるよ!
もう片方は炎の剣のアレw

>蒼空淵/式音さん
復刻するのはいいですけどもっとちゃんと復刻して欲しいという声をよく聞きます。
うちはあくまで聞きかじった情報だけで過去のを知らないのですが、見事に思い出ブレイクしているみたいです。
火山も砂漠もですが、入り口を1箇所にすれば多少は沸き制限の問題は解消されるとは思うのですが・・・。





ダーカーと他種族を沸かせっぱなしにしていると、お互いに戦ってしまい消滅せず、下手すると新しいエネミーが湧かなくなります。ぐるぐる回っても一向に湧かないと思ったことはありませんか。その場合はたいていこれです。
火山はまだしも砂漠遊撃戦では、合流までに現れたエネミーは極力倒したほうが自分含むみんなのためになりますよ!と、ついでに言っておきますよ!
スポンサーサイト
[ 2014/12/29 20:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/543-3f627aad