アムドゥスキア火山洞窟の緊急が来なさ過ぎる。

pso-1544.jpg

予告からも外されちゃってるってどうなの!
ヒャッカリョウランが欲しい人はきっと多い・・・はず。

ヒャッカリョウラン

シンフォニアのロイドくんの最終武器に見えた

テンイムソウもそうなんですけど、なんかもうちょっとこんな安っぽい作りじゃなかったと思うんです、もっとばちばちっ!って感じがw



pso-1543.jpg

上級流しても誰も相手にしてくれないので、Aランクにならないように上級は一応流しておきつつ、中級を一撃で倒していくスタイルで頑張っています。
上級の報酬は確かに魅力的ですけど、OP3~5支払うか、と言われるとちょっと躊躇します。

ログイン履歴が10日以内とか30日以上っていうフレンドが(有用なチップを付けているので切るに切れない状態)大量に居たりするので誰か、頑張ってる方いませんか?救援も最悪Aランクに割れないように2度向かうことも厭わないです。さすがに今の仕様ではきつすぎます・・・。

レベルアップで回復はなくなっても、メダルでも回復くらい、それがだめならOPの最大値の上昇・フレンド枠&救援人数の増加・緊急の時間限定をなくす、くらいして欲しいものです。
[ 2014/12/28 18:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

火山なさすぎですよね(´・_・`)
仕事でどのみち行けないからいいのですが...。
自分も例の最終武器に見えました...w
[ 2014/12/29 02:35 ] [ 編集 ]

2だと夜中がおおですねw
砂漠と火山はw
確かに見えるかもw最終武器にw
[ 2014/12/29 06:30 ] [ 編集 ]

かつてはもっと綺麗だったもんなんだが…オノレ開発め
火山はまだマシ?だろうけど砂漠は…うん
まともに回ろうという気もないんでしょうなw
[ 2014/12/29 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/542-cc068cc5