スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりくり!

pso-1537.jpg

ブーストされていた氷上のメリークリスマス3へ行ってみました!

「ボワン出ないかな」→出現!→「レアグンネこい!」→出現!の流れに一同爆笑w

全クエストがブーストなので、

pso-1539.jpg

お金貰いがてらエクストリーム!

pso-1538.jpg

クリスマスプレゼントはサンゲ!(自前調達

フリクト5スロットなので結構高く売れそうなのです。ありがとう!



と今日は軽めに更新。ちょっとねw





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
レベルキャップ開放するコンシューマーゲームはあんまり聞いたことが無いですね。面白い試みだと思いますよ!
あ、バランスブレイカーなのは実際のヴァルキリープロファイルシリーズ、つまり原作ですね、そちらの方です!
ゲームクリア後のダンジョンを何周もして手に入る武器ですし、そこまで来たら正直振るう相手なんてほとんどいないので、こんなおかしな能力にされています。完全クリアの証、おまけみたいなものですね。
ノヴァのほうでは攻撃力555の普通に中盤まで使える武器となっています。誤解させてしまってすみません!
スポンサーサイト
[ 2014/12/24 17:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

いやいや、大丈夫ですよw
なるほど、それなら納得、PSO時代のユニーク武器とかもそんな感じだったのかな…
メリクリじゃこっちは今まで何も出ませんでした(泣)
[ 2014/12/25 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/538-b713af9a










