
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフト武器なんか目じゃないダメージのぶれっぷり

NOVAのお話。

1.01になって、DLCも増えまして、ダウンロードクエストも登場したのですよ。そのうち無料で出来る2種類の紹介!

・難:炎の支配者
※本編クリア後のみ

大尖塔におけるデェフキュオネ撃破作戦です。標的は地下潜没により高速で移動しており追尾が困難。確実に追跡し制限時間内に仕留めてください。

デェフキュオネはアルキュオネの亜種ギガンテスですね。ディアボイグニシスの吐く火柱の8倍はあるんじゃないかと思う火柱を上げる大火球を生み出すギガンテスです。
15分以内に倒せればクリアです。
出現エネミーに普通にやっていると登場しないエネミーが書かれています。勝利条件を満たさずにあることをしていくと・・・?

・波状防衛戦

炎の高地における防衛作戦となっています。付近にアグリオスが接近する兆候を確認。調査隊の活動に支障を来さぬよう、アグリオスを防衛ライン到達前に撃破してください。

指定されたラインにギガンテス・アグリオスを近づけさせないクエストになっています。
実際はラインへ向かうアグリオスを追いかけるクエストになっていたり・・・防衛というか追跡に近いですw
とある理由で取得経験値がかなり高いクエストになっています。難易度もノーマル~ベリーハードまでありますので、レベル上げにも最適です。



服飾アップデートとして、ヴァルキリープロファイル レナスよりレナスの衣装と武器が追加されてます!

psn-0012.jpg

ピンク髪しまらない・・・w

psn-0013.jpg

武器は咎人の剣 神を斬獲せし者(ソード)です。
(攻撃力だけは)最強武器じゃないですかやだーw
毎回隠しボスを倒し続けた際に手に入る最強武器として出てくるこの武器なんですけど、いろいろおかしかった武器ですね。
終盤で手に入る武器の攻撃力が1000だ2000だっていろいろ出ている中で、これだけ20000だとかそんな武器です。
ただダメージのぶれが非常に酷く、10万ダメージとか出るときもあればたった1000とかも・・・まあぶれても攻撃力の次元が違いますので使っても気にならないと思います。こちらでは特に能力も無い普通に中盤まで使えるソードのようです。

ただ細身の剣をぶんぶん振り回しているのはちょっと笑えますねw



来週の1.02アップデートはクリア後ストーリーが追加されるという豪華アップデート。いまいち本編では語られなかった部分が新キャラクター登場とともに明かされるようです。ちょっと楽しみですね。

待望のレベルキャップ開放は1.03だそうです。もうちょっと待ってね!

アップデートって、なんかオンラインゲームみたいですね…
さすが携帯機、バランスブレイカーを平然と仕込むとはw
[ 2014/12/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/537-6bc1aa4c










