リバースタップにも効果あるのが大きいですよね

pso-1535.jpg

すでにガンナーをメインに据えられている方はネタにしているこれ、H44ミズーリTを強化してみました。
今回これに新しい潜在能力が追加されていまして、「古の誓い」だそうです。



まさか過去にコス合わせのためだけに買ったこれ(使っている人に失礼)がこんな形で役に立つだなんて!

実は各種滅牙は大体持っていたりして、不滅牙だけは持ってなかったので、ちょうどよかったです。
光はまあ零の手でいいかなって思って放置してたのですが、今のガンナーの環境だと零の手は射撃攻撃にしか効果が無いので、リバースタップとか使うと意味が無いんですよね。なのでこの潜在は非常に今の環境と合っていると思います。

せっかく見た目もいい武器なので、お金があれば潜在能力をレベル3まで開放したいなーとか思います。





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
うちもね、実際遠目から見てて、シュライクしていればいいんじゃない?ってずっと思っていたんですけど実際にやってみると・・・でしたw
そういう意味の前回のタイトルでした。実際にやってみないとわからないことってあるよね!
確かにゲイル、というかブーツは空中移動しやすいかも。通常攻撃で少し前進しますので調整が楽そう!
12人のマルチでのザンバースはかなり有効ですしね。次バウンサーで行くときはブーツで行ってみることにしてみます、ありがとう!
同じ8鯖ということなので、出会ったりしましたらよろしくね!

>瑠璃華さん
こちらこそお誘いありがとうございました!余りお役に立てず申し訳ありません!
個人的には自分がもっとも自信あるクラスが一番だと思います。うちみたいにブレードが良いと言われて大変なことになってる人も居ますので!w
今度は遠距離で行きますよ!w

>真樹さん
まあ人を選びますよねーこれ。
ソーシャルゲームの中ではケチくさい方ですね。もっと楽しいゲームはいっぱいありますw
せっかく出演声優とか豪華ですし、いろいろ惜しいなって思いましたよ!
スポンサーサイト
[ 2014/12/22 19:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/536-98922019