スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実際にやってみるとわかる

さて、昨日は瑠璃華さんにマガツおよばれしまして!行かせていただきました!チームメンバーも引き連れて豪華に!

レンジャー足りてそうなので、初めてバウンサーで行ったんですよマガツにね!

・・・うまく攻撃できません()

事前に「どうやって戦えばいいの?」って聞いたら、「ブーンしてればいいよ!」って言われたので、やってみたんですが、置いていかれるのね?マガツ歩いていっちゃうのね?背中硬いよね?
それでいて近すぎて相手の攻撃よくわからないからすぐ死んだりね!

やばいうち近接向いてなかった・・・(笑)

ほんとすみません、今度は遠距離で行こう・・・。



とここまで文字だけで綴っておりますが、お察しくださいw

瑠璃華さん以上に酷いよ!テレポ前でも撮ってないもん!
1回目はバウンサーの動きのイメージトレーニングで必死で、2回目はとりあえずダンス30してたくらいで(



無事2回クリアできてよかったです!
その直後もランダムでマガツで笑いましたけどね!眠いけどちょっと行ってみたりね!

夜中だからか、もう野良も洗練されてるのかで1回目12分くらいでしたよ・・・2つ目の門辺りまでで終わっちゃったw
これは3周チャンス?って思ったけれど、2回目は気に食わなかったのか落ちたのかわからないけれど10/12人でした。
それでも16分くらいで、ちょっと間に合わなかった感じです。

そこかしこにフォトン粒子砲があったりしまして、それは基本巨顔弾の処理に充てるのですが、これをマガツ本体へ撃つと、弱点1ヒット15万(WB時45万)与えられるわけで、これは結構大きいなって思いました。
巨顔弾の数は肩にびっしり付いてる小さな顔が壊れてない数に比例するらしいので、余力があれば壊しておくと楽になるかもしれませんね!弓の場合バニッシュアロウの撃ち込み先などにしておく(肝心の攻撃はWB貼られた場所へ)と捗ります。



そしてミスティさん今更なんですが、Qトライアルの発生位置・内容は全て固定だということに今更気が付いたようですよ(ぇ










★おまけ(非PSO2話)


ソーシャルなぽちぽちやるものが割と好きなうち。
それで最近広告によく見る「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」なるものに手を出してみまして!
モンハンもちょっとやったりしたこともあったのであーこんなモンスターいたーみたいなノリで楽しんでおりますw



くしゃるだおら(youtube)

今イベントで来ているクシャルダオラをやっつけに行ってみたり。このゲーム戦闘バランスが無課金だとかなり厳しく、さすがにガチャ数回と、イベントで手に入れたキャラだけだと、かなり苦しいです。

毒状態にして角を折ると攻撃力が非常に下がるので最優先。後は睡眠と麻痺でなんとか耐えていく感じで戦いました。
2回目の睡眠蓄積の計算を間違えてそのままぐだぐだになってるのが笑いどころですw
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 18:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

始めましてー。八鯖で活動しているものです
DBで立ち回るのは難しいですね…
以前JBでゲイル使っていたらいいと聞いたことがありますよー
[ 2014/12/21 18:52 ] [ 編集 ]

ご参加いただいてありがとうございました。チームメンバーのみなさまもありがとうございます。
ミスティさんがまさかそんな事態になっているとはwわたしはマガツにまだ近接では行っていないので、試してみようか悩み中ですwはじめにガンナーで行ってしまったもので、フォースも試してみたんですが空中で高度維持できるガンナーがチェインもあって火力的にも安定しているような気がしています。
SSは・・・。撮れるときに撮るというスタンスでw必死になると撮ってる余裕ないですよねw
わたしのチームメンバーのみだとなかなか人数が集まらないので、チームメンバーのみなさまとご参加していただけると非常にありがたいです!また一緒に行きましょう!
[ 2014/12/22 02:47 ] [ 編集 ]

モンハンのやつ、私もやったけど
一瞬でやめました(´・_・`)
[ 2014/12/22 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/535-1c704e44










