スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10分だけの。

pso-1534.jpg

遠目に見るライブもまた良い感じ!
今は空を見上げると星空&大きな満月もありますので、うまく利用出来ればとか思ってるんですが・・・煽り構図はあまりPSO2のカメラには優しくないのです。

ほんとはこれも星空含めたかったんだけどねー。多分わかる人にはわかりますが、これ2回目のタタカッテーの部分ね。

つまり残り時間が無かったんです(笑)





話は変わり。

マガツももう大体慣れてきたんじゃないかなって思います。少なくとも自分でレンジャーやってる間は大丈夫!
他にレンジャーさんいる場合はうち下手なので基本的にドウゾドウゾして巨顔弾とかに撃ってます。

個人的にはひざ→かた→ひざ→はら→かた→あたまって感じが良いと思うんですがどうなんでしょうね。一度立たせればもう一方の膝破壊で再ダウンさせることが出来るので。
メリットは時間が稼げる点ですが、デメリットは遠距離職が多くないと膝のあと肩を壊しに行くことが難しい点。跪いた足から登っていけるのですが結構難しいです。

白チャしてもいいのですがそういうの嫌う人いるだろうしねーってやめちゃってます。

少しでも火力貢献できるようにアーレスライフル強化をするべきかなーとか思ってしまった今日この頃なのです。





★コメント返信
>桜桃さん
もしかしたら暇な人がもう調べてるかもしれませんね!どんなおみくじがあるんだろう・・・

はい、ミラージュエスケープですね。これに限らず無敵要素があるものならどんな行動だってOKです。
ダガースピンしたり、メシアタイムしたり、ヘブンリーフォールで上空へ逃げたり(可能です
挙句の果てにはそこらじゅうにあるカタパルトのジャンプでもいいよ(笑)

ただ、これはあくまで最終手段です。逃げられる暇があるなら無理にこれを狙おうとせず素直に逃げてくださいね。
自分ひとりが当たっても大丈夫・・・って思ってる人が5人いるだけでアウトですからね。これがクリアランク(≒ドロップ)に関係してきますから尚更です。
いろいろやってみたい、という方は鍵掛けてのソロでのプレイをお勧めいたします。何も言われたくなければ。
スポンサーサイト
[ 2014/12/20 17:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/534-ee7c988c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。