スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしく(おみくじ)運が良いな、君は

pso-1532.jpg

そういえば、チームルームの拠点が新しいのが追加されましたね、「和風拠点」!
おみくじで運勢も占えたり出来る!

pso-1530.jpg

素晴らしい結果だな、最高の運勢だ!
何を隠そう私も昔、おみくじで……
― [No.20] ジャン ―

あなたが占うのですかー!w
この人が出るということは、あの「髭」も出てくるんじゃないかって引きまくりましたけど見ることは適いませんでした、ざんねんw

ちなみにうちは引けども引けども最悪の運勢で消沈しておりました。





pso-1531.jpg

所変わってこちらは進撃の禍津。
土下座スタイルでびびさんに連れて行っていただけました!

屋根の上からスナイプ!(思いっきり外してますがw
あ、当たれば5万x2とか出るよ!当たればね!

pso-1533.jpg

さすが精鋭の皆様!難なくクリアなのです!
どれだけ時間がかかったとか、門がどれだけ残ったかではなく、クイックトライアルの成功率だけがクリアランクに関係してくるので、攻撃をやめるなりして確実に成功させると、美味しい思いが出来ますよ!

マガツフラッシュは別にあの細い板の後ろじゃなくても、家の物陰とかでも回避できたりします。肩越しでマガツが完全に視認できない位置まで逃げれば良いよ!

もちろんステップやジャストガードしても良いけど、最終手段・・・w



わずか数日でだんだんクリア率が上がっていってます。アークスの皆さんはすごいですね!
スポンサーサイト
[ 2014/12/19 17:08 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ドゥドゥあるのかないまだにみたことないですね^^:
1日1回引こうw
マガツフラッシュはロッドの回避でもよけれるらしいですね
[ 2014/12/20 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/533-e736d133










