スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「失敗報告を受け取りました」という台詞がいやに耳に響くね!

ちょっと雪!雪やばすぎ!さむいんだけど!!

どもーこんにちわー寒すぎてキーボードに手を伸ばしたくないうちです!



pso-1529.jpg

というわけでやってまいりました、「降臨する星滅の災厄」!

レンジャーやるとか言っておきながら結局ガンナーやりだすあたりおバカです。

しかし相手が動きを止めた際のチェイン絡めたDPSは半端ないので、意外にも相性は悪くないと言った感じでした。むしろブレイバーがやばい感じ。
素直に弓を使えば良いものの、カタナしか使えない!とか言う人の場合はもうどうしたらいいの状態なようです。
お世辞にも広いとは言い難い足場では、ハトウリンドウもうまく当てられず、サクラエンドが主軸になる模様・・・。
今までカタナ一本でやってきた方はこの際なので弓の練習でもいかがでしょうか。

pso-1527.jpg

んまー初回は失敗致しました!続く2戦目もだめ・・・。
何が問題だったかといいますと、レンジャーがいなかった。言い訳にしたくないんだけど、レンジャーが・・・w



その次の緊急もマガツだったので、今度こそレンジャーで!

pso-1528.jpg

ぎりぎり勝利です・・・!
サテライトカノン構えて蹴り飛ばされている他のレンジャーさんとウィークバレット貼り合いしながら、なんとか・・・。

WB装填しててPP無いからって突っ立っているだけとかちょっと目を疑いましたが・・・ランチャーとかサテカ以外のPAが頭に無いのかな。銃座もそこかしこに置いてあるし。

基本可能なら複数部位に当たるような弾道のピアッシング、捕縛時などは接射グローリー、または出来るならホーミングが良いとうちは思ってますが、まあうちはそんなレンジャーやってるというわけでもないので、本職の方から鼻で笑われてしまうかもですが!

そもそもサテカ構えてるとQトライアルが危ないと思うんですけど・・・実際半分はサテカ嫌悪だったりもします。



予習ほぼ必須、誰かに落ち度があったりミスをすると全員が苦しくなる・・・このゲームやる層はそういうの求められていないような気もするんですが・・・これは洗練されて落ち着くか誰かのお付き合いやら呼ばれたりしない限りスーパーハードでいいんじゃないかな、って思いました。

ぎすぎすオンラインはもういやですよー。





★コメント返信
>ダニアさん
そういえばそうでしたっけ!ありがとうです!
本編だけでなくesの方もフレンドありがとう!いつ言おうかタイミングが無かった!(
今回は、倒しやすいのだけれど何故か人がいない、という感じで・・・。
あまり交換武器の方に魅力が無かったんでしょうか。ウェドルの方もまあルトラーパイエットで良いんじゃないのって話もよく聞きますが、全クラス装備可能とロッドである利点もあるはずですしね。
また雅さんも含めたりして、一緒に遊びませう!

>桜桃さん
esは・・・とても便利ですがお勧めしません()
とてもじゃないですけど勧められるようなゲームとは言い難いですので・・・w
クラフトの方は依頼でも大丈夫です。その場合はちょっと安上がりですね。
今まできちんとデイリークラフトをやっているなら、多分実績達成しているような気もしますが、最近のクラフト推しといい、いつさいつよコンテンツの一角に据えられるかわかりませんからね、自分である程度やっておくのも悪くないと思いますよ!
スポンサーサイト
[ 2014/12/18 16:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/532-597060d4










