スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全クラス装備可能というのが便利ですよね!

pso-1526.jpg

今回のes緊急のチップリサイクル品のひとつ、ラミアスラウナーです!
色違いのラミアスロイアーもアルティメットバスターを付けてアルチ周ったりとこの大きいデザインが好きだったので、とても欲しかったです!

固有でヘブンリーフォールが付いていて、ハンターじゃ無くても使うことが出来て、潜在能力もこのPAの強化になっていたり、なかなかな武器です。

何よりも全クラス装備可能というのも大きいです。悲しいけどハンター武器は他のクラスが扱った場合が強かったりするので、ファイターとかで重宝しますよ。



ログにもありますけど、先ほど新しくジグに追加されましたオーダーを達成しまして。

ExLv.1以上の「錬成工者」Lv3開放を行っている武器
ExLv.8以上の「幸運の祥」Lv3開放を行っている武器

が必要でした!ニョイボウの方は全クラス装備可能にするためにクラフトを行っている場合が多いでしょうし問題ありませんが、ブラオレットの方のLv8はちょっと面倒ですねw

pso-1525.jpg

要求技量が高くなりすぎて装備できなくなってしまいましたが、これからは持っているだけで効果を発揮しますので問題ないです!

なんかキャラごとっぽいので複数キャラお持ちの方は持ち回してそれぞれ達成しないといけないのかなー。だけどこれで武器パレットが空くと考えれば・・・!





まあ1つ目のSSのようにテンプテーション+ラッキーライズ武器が枠に収まると思いますけどね・・・w



それでは、いよいよあれです、あれ!がんばってみましょうね!





★コメント返信
>真樹さん
貰えるものは貰っておかないと、ね!
かなり強いソードですので、普通にうれしいです!ありがとう!

>桜桃さん
そうだね、放送局では失敗しちゃって、しかも体験会では1組しかクリアできていないくらいの高難度らしいですね!
こちらも、おめでとうにありがとう!



エスパーダ拾ってちょっと考えたけど、全ての緊急エリアドロップが落ちると言われているメリクリはもうテンイムソウとか落ちるんじゃ・・・って考えがよぎりました・・・もうメリクリはレアブーストかけて行くっきゃないね、宝の山!
スポンサーサイト
[ 2014/12/17 19:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

なにげに初カキコですf(^_^)
クリスチップ10枚出たんですねー、いいなぁー
私は引きが弱く4枚止まりでした…(´・ω・`)
せめてウェドルに換えたかった…
以前SSを載せて頂いてありがとうございました
esではお世話になってます( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2014/12/18 14:28 ] [ 編集 ]

esのぶきいいですね^^
潜在もpa強化ですかなかなかいいですねesはやってませんがwブラオは人にまかせることもできるらしいのかな?わたしはじりきでやりましたがw
[ 2014/12/18 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/531-dc2d3f49










