
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートメリクリで何も落ちてないと思ったら違った!

途中で落ちたので、倉庫に一部クエスト中に持ちきれず預けたスペシャルウェポンが入ってることに気付きまして、鑑定してみたらですね・・・。

pso-1522.jpg

ライトニングエスパーダ拾ってたよ!よかった!

pso-1523.jpg

喜んでた直後にあった普通のメリクリでまた拾うという!非常にラッキーです!

pso-1524.jpg

そういうわけで属性が50に!ハンターはワイヤーとパルチが今非常にハマっていますので、強化は先になりそうですけどね!



余談ですけど勝てるか怪しい明日からのマガツに、槍もってガンナーで行こうと思いましたけど、また殺されてん()

初日は「サンゲヤシャ」の入手のためか職ドロップを狙いバウンサーが非常にクラス選択されそうですので、レンジャーで行ったほうがいいのかな・・・とか。迷い中なのです。

ぶっちゃけウィーク前提の耐久力にしちゃってることが問題だとは思いますが!ウィークバレットがないと非常に苦戦を強いられそうなので、みんなバウンサーで行くのならってことでですね!
何よりも足元グローリーが非常に楽そうなので

インフィニットコランダムなど強力な光属性(門に張り付く雑魚用に闇もあるといいかな)の他クラス装備可能なアサルトライフルでBo/Raという選択肢も別に悪くないかなーとか思いもしたりはします。
属性さえ合わせられればエレメンタルスタンスで火力もさほど問題なく、テクニックが使え、PP回収効率も高くレンジャーと相性が良いです。そしてウィークバレットの有無の心配をする必要がないです!←
バレットキープが無いので、デュアルブレードはほぼお休みという形になりますが・・・。



職ドロップで貪欲にサンゲヤシャ狙ってみたいけどクリアをまず安定させたいよねーって方は、一考してみるのももしかしたら・・・?



そもそもあれいつレアドロブースト使ったら良いの





★コメント返信
>真樹さん
それならただトライブースト貰い得ですね!(笑)
潜在はまあ、効果と費用の採算合わない場合が多いから!と、潜在開放してないのや1で止めちゃってるのを非常に持っているうち・・・。やっぱり見た目第一です!
余談ですがラッスン検索しちゃった

>桜桃さん
うちもその一部の人になりたかったよー(ぇ
うちの周りでは全滅だったみたい。1時まで起きてたんだけど、1時20分頃に直ったっぽいです。寝たよ!
[ 2014/12/16 19:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

いや、ほんともらい得ですよー!
やはり武器は見た目が大事ですよ←
ってかてか、エスパーダ二本おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/12/17 04:49 ] [ 編集 ]

マガツ楽しみですね^^
エスパーダおめでとうございます^^
[ 2014/12/17 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/530-9c6a7cd0










