250+100+240+10+30で氷上のメリークリスマス3!

pso-1520.jpg

レアドロ250、トラブ100、アンケート240、ライブ10、デイリー30で、計+630%でメリクリ!
レアだレアだひゃっほー!(ギフトサックやホーリーツリー)

一緒に行った方はライトニングエスパーダとか拾ってましたので、この機会で★12を拾えた方は多いんじゃないでしょうか!

・・・え、うち?

pso-1521.jpg

落とされた\(^o^)/



と思ったら、ほとんどの方が落ちてしまって、しかもログインできない様子。
パソコンを再起動させたりしてみたけど、無理だったのであきらめましたーw




放送局もいろいろ情報がありましたねー。

うちはみんな注目していた「テンイムソウ」より、同じダブセの「トラムヘリオス」が気になってしまって・・・w
現在実装している「トラムナール」の色違いですねー。青色!

+10打撃力 725
必要要求 技量400
装備可能クラス おそらく全クラス

潜在能力 不退転

・・・えー・・・w
まあダブセってそんなスーパーアーマーが付いていないPAって実は割と多いので、雑魚戦のトルネードダンスとか捗ったりします。

es緊急リサイクル品のようですので、固有PA・テクニックにも期待ですね!





★コメント返信
>桜桃さん
和風拠点楽しみですね!チームルームで放置してしまうかも・・・?w
ツリーは、攻撃力アップが目に見えて効果が出るのでお勧めです!余裕があればぜひお試しください!
[ 2014/12/15 20:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

私、このときお仕事だったんですけど、帰ってきたタイミングで復旧したので良かったです!
私は来年の新しいウォンドが欲しいぃぃぃぃ!
潜在は微妙だけど、見た目がいい_( _´・-・)_
[ 2014/12/15 23:19 ] [ 編集 ]

1部のプレイヤーはおちてなかったらしいですね^^;
24時に復旧したらしいですね^^
[ 2014/12/16 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/529-c1f67b82