フォトンツリーが大きくなった!

pso-1519.jpg

もうパセリじゃないよ()

もう1段階あるんだっけ、いつになるかわかりませんがちまちま貯めていきたいと思います!
来週の「和風拠点」も変更予定ですので楽しみです!



★コメント返信
>瑠璃華さん
そうですねえ、ルールがわからないのでこうしたほうがいい!って言えないのが実情!
個人的、あくまで個人的にですが・・・

・救援人数が多いクエスト
・討伐時間が早かったクエスト
・貢献ポイントがんばったクエスト


上から期待度が高めな気分!(自社調べw)

そういった意味でも、やっぱりフレンドが欲しい!実はまだ50人埋まってなかったりします・・・w
なにかいいもの拾えますように・・・。
[ 2014/12/14 18:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

和風拠点楽しみですね^^
ツリーはそこまででかくないですねわたしたちのところはw。
[ 2014/12/15 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/528-b735b214