緊急事態発生!ダークファルスが接近・・・してません (´・ω・`)



1分待ちましたが来ません。完全に遅刻です。
これにはさすがに苦笑い。どうやら皆さんも同じなようで、満場一致でクエスト破棄となりました。



だんだん重くなってきてるよね。基本無料だと言われたらそうなんだけど、やっぱり限界と言うものが、あるよね。



esのほうは新しい緊急来てます!

pso-1517.jpg

「煌めきの蒼き翼」、クリス・ドラールが相手。
突進などでダウンさせられるとかなりのタイムロスなので、なかなかダメージを蓄積させることができません・・・。上級の1ターンキルは厳しめっぽいです。
幸い闇属性が弱点ですので、リサなどがあれば簡単に属性値を上げてしまえるのがいいですね。今回のアニバーサリーのクーナだけでなく、前のエクセレントのクーナも所持していればかなり有効です。

ルーサーにメダル使いすぎて引けなかった!体調不良などもあっていろいろ余分な支出をしたし、今月もいろいろお金が要りようなので、残念ながら我慢・・・。



若干モチベーション低下中なので、なんとかしたいなーとか思いながら。マガツに期待ですね!





★コメント返信
>ななしさん
そうですね、そうしたほうがいいと思います。
まあこの場合は、あまりにもその、煩かったので、折れた形になりますw
お金がないから装備品も売るので、これいくらで売れるかな、と何回も聞き、答えたら答えたで自分はこれくらいだと思うからこの値段で売ろうと思う←
黙らせる手段としてお金を渡した感じです。まあもし戻ってきたらいいなくらいの考えでしたけど、適当に嘘ついてチーム抜けられたほうのが癪に障った感じです。
まだ金策手段がTAくらいの時期でしたが、お金に困ってる人って大抵行きたがらないんですよね。面倒、わからない、と。
面倒じゃない金策があったら教えて欲しいですね!

>魅惑の毛玉さん
たかがゲームのコミュニケーション、と考えてほしくないとうちは思っています。
でもされどゲーム、って考えも否定はしないですよ。娯楽ですし、好きなことして遊べばいいと思うのです。

今は本当、いろいろな手段でお金が増やせますよね。TAだけでなくデイリー、能力追加素材売り・・・。
あんまりお勧めはしませんが高くなりそうなAC品を買って数ヶ月後に売る、とか・・・。

まったり1~2人くらいでやるデイリーが気が楽でいいです。あんまり人数増やすとボス瞬殺でそれはそれでちょっとつまらないのではーとか。作業をいかに作業じゃなくすることに楽しみを見出す人もいるのです。ただのマゾともいう
この間EP3の1章ストーリーを無強化のハリ・センで行きました。グンネ戦で、ツキミサザンカとアサギリレンダンで滞空勝負するという謎動画撮ったりしたけどボツになりました()

>桜桃さん
コメントありがとう!
すみません最近ひどい内容の記事が多くて (´・ω・`)
体調が悪いとやっぱり、ゲームのプレイ時間も下がっちゃって、ネガティブな考えにばかり行き着いちゃうけれど。
もうちょっとくだらないことや楽しいことを見つけて書いて行けたらいいなとか思います!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2014/12/12 18:42 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

腕の遅刻は3分ぐらいまつとでますねその間に4人は破棄しましたけどw
さいきんおもいですね。
[ 2014/12/13 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/526-b1a331da