サルスパニッシャーが属性50になった!

pso-1515.jpg

またもやサルスを拾いまして、属性強化で50に!
潜在開放しないの?と無言の圧力が飛んできそうですが隙を見て強化しようとは思ってはいます。

ただ、強化してもアーレスにサテライトカノン以外確か勝てないんだよねー。やっぱりあっちを強化したほうがいいのかな。



鑑定時のSSがないのはキアラさんが写ってるだけでした(笑)





★コメント返信
>みさP
うん、そうだねえ。他人が自分の解釈で当てはまるわけがないのだからさらりと流しておくべきだったかな。昨日のは完全にネタ選びの失敗でした。

>れきさん
何の脈絡もなく唐突過ぎてアレですが、ええ、お時間ありましたら。

>ななしさん
SSのログにはありませんが一応言い訳を言っておくと「クエストを手伝って」という話に「今デイリーをやっていて行けない」という話のくだりがありました、と補足させておきますね。何もいきなり自慢のように散財話をしたわけではありません。
と、言っても散財話と他人への悪口がとても同位とは思えませんが・・・共感なされないようで残念です。
スポンサーサイト
[ 2014/12/11 19:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

初コメ失礼します
ほぼ毎日ミスティさんのプログ面白く拝見させていただいてます^^
いろいろとありますががんばってください。
これからもちょこちょことコメントいたしますのでこれからも宜しくお願いいたします
サルス属性50おめでとうございます^^

[ 2014/12/12 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/525-b5686e76