スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平気で他人に嫌な事言えるのですね・・・

ちょっと前のお話ね。ダークな話だしちょっと空けます。先にコメント返信!



★コメント返信
>真樹さん
法撃要求のレッグが、腰周りを囲うデザインだったので、うまく活かせないかなって・・・この服を引っ張り出してw
思いのほかいい感じになってよかったと自分でも感じています!
きゃ、キャラがメインじゃなくって武器がメインだから!あざとくなんて・・・はぃw

>瑠璃華さん
属性を強化しないのならば、あんまりメセタはかからないと思います。どれもいい感じの見た目なので、是非!
やっぱりソードかな?w
ルナプロはネタにしてなかったので、いつかネタにしたいなーって思ってました。
















pso-1514.jpg

このあとノリが合わないとかで脱退していきました。

大体お金を使ったって話をしただけでなんでこんなこと言われなきゃならないの?イヤミったらしく言った覚えは全然ないんだけれど・・・。
ゲームで一緒にプレイする人はNPCではなく回線の向こう側で実際に存在しています。自分が言われていやな事は決して言わないほうがいいです。



会話文中のように以前また別の人が実際にお金が足りない!すぐ必要!っていうから800万ほど渡したことありますけど、そのまま「ちょっとチームポイント稼ぐの手伝って欲しいフレがいるから一旦抜ける」って言ってそのまま音信不通になったりね・・・まあいいんだけどねw



チームの募集をそんなで社会人限定にしようかと思ってます。そもそも今20時~24時しか人いないし特に縛りとかもなくて、よかったらどうかと思います。

現在4~5人しかいないので、ちょうど同じ小規模でチーム合同なら12人くらいになるから一緒に緊急とか行こう!っていうチーム合同のお誘いもよかったらお待ちしてます!
スポンサーサイト
[ 2014/12/10 19:04 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(5)

わろw
ネトゲやしね。合わない人はいて然りやわ^q^

ともあれ、一期一会やし、軽く流すのが吉やね!


[ 2014/12/11 00:12 ] [ 編集 ]

京子ロングいいですねーw
後でSSとりましょー!
[ 2014/12/11 02:44 ] [ 編集 ]

SSだけ見る限りどっちもどっちに見えます
[ 2014/12/11 06:05 ] [ 編集 ]

ゲーム内マネーとはいえ、もしお金の貸し借りするなら本当に信頼できる人に限った方がいいですよ。自分も同じような被害にあいましたし…それ以降はもう一切メセタの貸し借りはしないようにしてます。現実と一緒ですねー
[ 2014/12/12 02:10 ] [ 編集 ]

正直

まあ、キツいこと言えちゃう人は、きっと周りで死んでほしくない人が死んだ事がない人なんだろうな、とか
30才越えてそれだと深刻ですが、まあ、中学生とかなのかな、とか思います

そもそも自分がほしいものがあって、
自分が金持ってない、
だったらまずは自分が出来ることしないと、と思います
いまはこのゲーム、かなり楽にお金が稼げるようになってると思うんですけどね

一日に一時間冒険出来るかどうか、の僕でもわりと稼げてますし
パシリにオーダー品拾ってきてもらってそれを売るだけでいいと思います
クォーツドラゴンの牙美味しいです、とかでいいと思うんですよ

やることやって、お金稼いで
それで足りないなら…ただの使いすぎですよねw
[ 2014/12/12 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/524-46811c37










