
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーレン交換してみた

pso-1510.jpg

今日はネタ作りのために工匠ジグが作ってくれる武器を手に入れてみました。

いつかストーリーで武器の欠片を集めたらお主のために武器を作ってもいいよっていう約束が今果たされるわけですね!
自分のためだけに作ってくれる武器・・・なんとも感慨深いので、

pso-1512.jpg

結構能力付け頑張った!属性も頑張って50!

pso-1513.jpg

ガンスラッシュを選びました。なんだかんだでポータブルも最初ハンドガンを手に取ったうちです。

pso-1511.jpg

ユニットも各部位4種類の中から自由に選んでもセット効果が出るというのもいいですね。ちょっとかっこつけてみた(笑)
あえてルナプロフェシー選択する勇気!(いらない



ユニットのほうまでお金が回らなかったので、お金貯まり次第ユニットのほうも強化していこうと思います。
[ 2014/12/09 21:31 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

あ、でも、意外とルナプロと合ってる気がしますw
最後のSSがあざとい!!
[ 2014/12/10 02:00 ] [ 編集 ]

武器作成おめでとうございます。ジグさんの装備は興味がありつつも、まだ手は出していないですw
ルナプロフェシーと似合っていて素敵カッコイイですね!
[ 2014/12/10 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/523-52e35eba










