NOVA本編終わったー

やっと終わりました。惑星脱出!おめでとう!

●プレイ時間:28時間19分
結構寄り道もしたので、内容は結構薄め・・・?個人的にはダレる前に終われるくらいでちょうどいいと感じています!

●最終的なレベル:レンジャーLv81
え、あ、高いです?そうでもないよ!最終戦でスケープドール4つも使ったから!誰ですかヌルゲーとかいったやつは!

●最終的な装備
psn-0010.jpg

GP回収率とヘイト上昇量を抑えたこのライフルほぼ1本です。
横にいらっしゃるカリストさんは好感度ナンバーワンであること以外特に意味もなくツーショットで撮りたかっただけです(ぇ

新しいグランアーツの「リフレクトイージス」は、消費こそ100であるものの、発動すると一定時間遠距離攻撃を全て弾くバリアを張ります。
いやさすがにこれは無理でしょうと思えるような弾幕の嵐でも、果ては極太のビームでさえも無傷でいられる・・・ええまあほぼチート技ですねw

ビッグヴァーダーで例えると、腕を振り回す攻撃と、吸い込み攻撃以外全部無効化対象(脇の火炎放射も大丈夫)です。酷さが分かりますでしょうかw

ただ近接攻撃されると一撃で砕かれるので、誰か適当にヘイト取ってもらって後ろからひたすら撃つ感じ。
まあ放っておいてもボスでさえ倒しちゃうほどNPCが優秀なので、自分が死なない限り勝機は見える感じですねー。

クリアすると色々高難易度なクエストが出てくるらしいので、準備を整えて挑戦したいですね!



●おまけ

psn-0011.jpg

なんかふえてて、アイコンだけでも分かるこの酷さ。
何考えてるんだろう・・・頭おかしいんじゃないの(笑)





●コメント返信
>三日月黒鴉さん
はじめまして!コメントありがとう!
ラグ・・・といいますか処理落ち?・・・は結構目立ちますよね。サブパレにセットしたスキルの残り時間やリキャスト時間のカウントを見ると、0.3秒ずつくらいで減っていっているので、平時で20FPSくらいしか出ていないことになりますねー。
実際ノヴァやったあと本編やるとあまりにぬるぬるでJA外しまくったり()
本当に日記レベルのことばかり書いていますのでアレですが、よろしくね!

>雅さん
もう手遅れです風邪酷いでっすたすけt

>みさP
お久しぶりでございます。といってもちょくちょく見には行っていますがー。あいおさんとのつーしょっつかっけーですよ!
やっぱり正月まで温存かーーーーー!そうとしか考えられない()
メセタ積んで買おうとするとやっぱり1500万とかするんでしょうねー、まじ憂鬱だわ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/522-415230ca