
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには「何もない一日でした!」って日記もありだとは思うのね

pso-1509.jpg

シャープラージテールにしてみた。カジュアルより前髪が揺れないのがいいよね。ショートカットが欲しいな。・・・ってショート版ってあれですか、エタFですか。あれ高すぎですよ・・・。



今日は日曜日だし、色々出かけたりして、体調不良を気持ちから何とかしようとw
病は気からと言いますしね、みなさんもインフルとか流行ってますから、お気をつけください!





★コメント返信
>真樹さん
うちも楽しければそれでいい派なのではありますが!やっぱり欲しいものは欲しい!
オカルトだろうが何でしょうがとりあえず手を出したりしますよー。もちろん犯罪以外ね。
こちらもあまり夜遅くまでは出来ないもので、本当に都合が合えば!ちゃんとしたクエストに行きたいね!

>リリアンさん
コメントありがとうございます!
どうしてこういうのってなかなか自分が欲しいのが出てきてくれないんでしょうかねw
出来るならそちら様のソードやカタナと交換したいくらい!しいて言うならマシンガンだけどね!
まだまだ頑張って拾っていきたいので、お互い頑張りましょうね。
[ 2014/12/07 21:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

はじめましてー、三日月黒鴉(からす)という者ですー
PSNOVAのラグについて調べていたら行き着きまして。
偶然なことに、PSO2で同じ鯖だった!ということで記念にコメントぺたぺた
エステばっかりで非常にまったりやってるのでなんともあれですが・・

キャラメイク楽しいですし・・・仕方ないですよね・・・?

ということで、ちょくちょく遊びにきたいとおもいますー
[ 2014/12/08 07:25 ] [ 編集 ]

エタFは・・・お正月にまた再販されることを祈りましょう・・・ミスティさん、体調崩しすぎて私のようにならないようにお気をつけを・・・
[ 2014/12/08 10:26 ] [ 編集 ]

久々にコメント残しておこう^q^

エタFはきっとあれだよ、お正月の! 福袋に!!!

入ってーーーーー!!!

るといいね……p^q^q
[ 2014/12/08 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/521-4e42a413










