みんなが気になった倉庫一括送りがないなどの要望に応えた1.01アップデート

NOVAのお話。

来週、1.01へのアップデートパッチが出るそうです!主な内容としては、

・倉庫メニューに「素材とコアを倉庫に預ける」が追加
・オプションの基本設定に「入手した材料やコアを自動的に倉庫に送る」項目が追加
・プレイヤーキャラクターのアクセス可能範囲を広げて、施設やNPCにアクセスしやすく

他細かな修正や「3Z-103」、「セガエイギョーマン」などの新しいコールドスリープパスワード入力に対応など。

細かい情報はこちら→ http://psnova.sega.jp/dlc/



収集した素材がそのまま倉庫へ行く設定まで作るなんて受け応えの遥か上を行くとかいいんでしょうかw
まあそんなニーズに応えまくるファンタシースターノヴァですけど、やっぱりゲーマー()の方たちにはレベル上がるの早すぎ、敵が弱い、などと言われてしまっているご様子。

ちなみにうちはギガンテス戦においては何故かいつの間にか爆発とかに巻き込まれて死んだり割と必死です。敵の攻撃が分かりませんw

まあでも、おそらくトライエースですので、「本編クリアまではチュートリアル」なはずなんですよね。そういった感想を持たれた方はおそらく本編クリアまでで「なんだこれ?」と感じ、投げちゃったと思いたいのですが・・・。

現に先の記事で既にクリアした方が言うには、「ウォルガーダに9000ダメージ食らって即死する、与えられるダメージは1だった、レベルが足りない」と申しておりました・・・どすこいぱねぇw



そういえば、DLCも増えてますね。「エンド オブ エタニティ」とのコラボで、登場キャラのヴァシュロン・ゼファー・リーンベルの衣装&武器のセットがあります。

psn-0008.jpg

女性キャラなので、リーンベルの衣装と、

psn-0009.jpg

武器、「B-84」です。中盤まで装備していける攻撃力を持ってます。まあこのゲームあんまり装備更新してなくても(ストーリー本編は)何とかなっちゃうので最後まで行くことは可能だと思います。

なおリーンベルについては、

psn-0007.jpg

こちらのパスワードでリーンベル本人を登場させることが出来ます。エステに有用な能力を持っていたり・・・!?





★コメント返信
>真樹さん
ありがとうございます!
ネタにしないといけないと思いつつ、まだ★13と出会いになられてない方のことを思うと簡単には喜べないのですが、ありがとうございます。
対策が控えている「アンガ掘り」でも、「普通にマルぐる」でも、どちらの方法でも出ましたので、望みを捨てない限り出ると思いますので、頑張りましょう!
まー、欲を言えばマシンガン欲しかった

個人的なオカルト話ですが、出る日と出ない日があるような気がします。出ない日はフルブーストしようがどんな効率プレイしようがかなりでない感じ。
いろんなクエストをブーストせずに行ってて、なんか「★10を今日はよく見かけるなぁ」とかなったらチャンスです!ここぞとばかりにレアブーストをしてみたりすると、もしかしたら・・・?いや出なくても怒らないでよ?あくまでうちがそう感じてることだし。

とにかく、「どうせ出ない」と行かないとそれは確実に0%ですので、その気持ちだけは捨ててください。このネガ思考する人はちょっと苦手で・・・w

でも、確かにそんな思考に到達させるような現状が悪いとはうちも感じます。信頼が地の底なので、何を施策されても「裏があるんじゃない?」と思っちゃう。
だからって媚売り続ければいいの?それも違うよねー。お互いもう少し歩み寄って、お互いが納得できる損得のラインを今もう一度探すべきだとはと思います。

そんなだし日替わりブーストは経験値アップとアドバンスブースト以外信じない方がいいと思います(早速酷い
スポンサーサイト

ふむふむ、参考にさせていただきます!
私は楽しければいい人なので気楽にやりたいと思います♪( ´▽`)
まず、レアよりもクエに行きたい!
最近は次の日が早くて、寝てばかり
なので...
時間があえばまた遊びましょう!
[ 2014/12/07 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/520-b6b6c486