スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル25くらいでベリーハードとか行ってみたり

NOVAの話。

3日で本編をクリアしてしまった方とマルチプレイしまして、どうにもレベルがいくつでもどんな難易度のクエストも参加が出来るっぽいようなので、連れて行ってもらいましたきゃほーい(笑)

まだ見たこともないエネミーをたくさん見てきました・・・ちょっとカスっただけでHPの2倍くらいオーバーキルされるので、基本ただ見てるだけ・・・w
素材だけ拾っておきました!(ぇ

psn-0005.jpg

まだ序盤なのにレベルが酷いことに・・・w
実際にゲームを進めてる方ならこの画像でどれくらいの進行なのかが分かるような気もします。敵のレベル20くらいです。
無双できますよ!グローリーレイン数発でどんなボスも死んじゃう!かんたん!

・・・簡単すぎてギガンテスを捕獲しないといけないクエストに何度も失敗する羽目になりましたが(汗

「ストーリー本編のネタバレになるようなSS、動画は避けてね」とのことだそうですのでこんな感じで!

あ、レベル差による経験値の減算もされないっぽいです。ただブーストアイテムはマルチプレイでは使用できないみたいです。



後は、この今着てる服がなかなか良いですね!

psn-0006.jpg

グラスフォーアネーム!
初回版のプロダクトコードにこの緑色バージョンが付属してます!

どうにも「ウィオラマギカ」の流れを汲む衣装のようです。何故そう思ったかといいますと・・・ええ、縞々なので(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/518-1c1a2e36










