虚空を総べる長を削るよ!

やっぱり体調が芳しくないので今日はes記事。

pso-1501.jpg

今回も少しのメダル消費でルーサー様をお出迎えできました。開放済みだと図鑑的な意味でちょっと不味いですね、今考えたら。

pso-1500.jpg

さっくり開放。このドヤ顔w

ルーサーさんのチップ効果は、アクティブチップの効果時間を延長する(確率大+のサポート)という効果のようで。

pso-1502.jpg
非SP時

pso-1503.jpg
SP時

SPセットしても延びる時間が変わらない()という結果に・・・
効果は3割時間を伸ばす、でいいのかな。他のチップで試せばよかったかな。

まあちょっと残念感がありますけど、キャラ的に欲しかったのでまあよしとしましょう!w





★コメント返信
>真樹さん
こちらこそ!
急に寒くなっちゃって耐えられず体調崩しちゃってごめんね!元気になったら遊びましょう!
リンクは、実はコメントを貰い始めたときから良いかなって聞こうとずっと思ってました(

>瑠璃華さん
ほんとね、友達が増えるのは嬉しいです!トリガーやってよかったなって思います。今は特に有用なトリガーが存在していないので見送り状態ですが、なにか集まってやりたいものが出来たら、とは考えています。
クラフト、やってしまいましたか~w
今後もアルティメットクエスト増えていくでしょうし、ある程度やっておけば次も簡単に出ますので、必要経費と思いましょう!
とりあえず元気になるよ!まずはそこからだよねw
スポンサーサイト
[ 2014/12/03 18:15 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/517-b232abbe