スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんレア+100%、がんばってますかー!

うち?・・・がんばれてない・・・w
体調がまた優れないので、先ほどまで横になっておりました。今日は簡易更新ということにします。

日が変わった直後はまだ元気だったのです!

pso-1499.jpg

トリガーのときにお世話になった瑠璃華さんのお友達!真樹さんと一緒にあるちはむはむ!
ちょうど、同じブロックに偶然いまして、声をかけていただいたのです!ありがとう!

これといった成果はなかったですが、やっぱり、まるぐるにしても掘りにしても、チャットしながら出来ると作業感が薄れていいですね!ぜひまた遊びましょう!

そんな真樹さんのブログはこちら!↓

真樹のあれこれ

今回はこんな質素な内容になっちゃって、ごめんね!
え?いつも質素?(´・ω・`)そんなー



★コメント返信・・・できてないorz
>瑠璃華さん
階段については今度の話題のひとつにしましょう!
TAは、やっぱりタイミングしだいですよね、週一というのが非常に枷。
クラフトね、ついやっちゃったよ!サブ効果は頑張っていないので最低限効果が得られればいいよ!ってならドウゾ!
スポンサーサイト
[ 2014/12/02 18:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

楽しかったです!また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
そして、ご紹介いただきありがとうございます(´;д;`)
さりげなくリンクまで...感謝感激です( *・ω・)*_ _))
[ 2014/12/02 23:53 ] [ 編集 ]

フレからフレに友達の輪が広がっていくのは素晴らしいことですね。これもオンラインゲームの醍醐味かなと思ったりもします。本当にタイミング次第になりますが、お二方と一緒にわたしもアルチいきたいですね~。楽しそう。
クラフトはわたしもUL3解放までやってしまいました~wハマるとついつい勢いでいってしまいますね~。代償としておっしゃっていたとおりメセタがみるみると・・・w
体調不良ということで、お大事に。あったかくしてゆっくり休んでくださいね~。
[ 2014/12/03 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/516-b111ab05










