スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビーで一番好きな場所・・・

pso-1498.jpg

クロト前階段。
上れば大金が手に入る一歩を踏み出せる場所。

・・・とかなんとかいったらただのがめつい人に思われかねないのでw

まだ前のロビーだった頃、暗かったよね。
だけどここの天井から溢れる光が、自然で、綺麗に見えたんです。よくここでSSを撮りました・・・。

反対側にも階段があるけれど、なんかどことなく違って感じて、こちら側のほうがよかったなーって。

まあこちら側ですとタイムアタックに挑戦する方とばったり会っちゃったりなんかして。階段の踊り場でポーズしてればさすがにびっくりするよ!だいじょうぶこっちはそれ以上に恥ずかしい///



TAも週一になって、しかも中央部からカタパルトで飛べるようになって、この階段を利用する方も減りましたが、いまでもうちは上から飛び降りずにこの階段使って降りることもあるんですよ。

この階段降りると「終わったー!」って感じがするんですよねw



まあそもそもTA自体サボりがちなのですが・・・お金ないので来週は頑張らないとね。ナベ1と2に龍祭壇ウォパルでいいやー。
PTで行ったりすると龍祭壇がSHである場合が多かったですけども、SHのラストボス3匹が面倒すぎるし、今やレアにも旨みがなく、正直経験値オーダーとか興味もないので、SHにするのはナベ2が楽だと思います。





★おまけ

pso-1495.jpg

pso-1496.jpg

pso-1497.jpg

12月5日を待たずにメイン効果レアドロ5/レアドロ5/未鑑定5にしてしまいましたw

★コメント返信
>真樹さん
( ´∀)人(∀` )ナカーマ
この無難な感じがやっぱり人気なんですよね京子ロング!
人気ゆえに周囲に埋もれがちなので、やっぱりここはヘアアクセなどで個人の主張をしてみたいところです。
ストレス散財はリアルでもよく・・・ねw
やっちゃいけないのはわかってるんだけど。
どこで周っているのですか?よかったら一緒に周りませう!
スポンサーサイト
[ 2014/12/01 17:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

その階段に天井から溢れる光があったんですね~。よく見ておけばよかった。クロトさんにはよく会いに行っていたんですけどね~。思い出せないw意外なスポットっていう感じでしょうかね。
TAも週一になってから野良で参加するのも人が集まりにくくなり、最近ではチームのマネージャーと毎週二人で行くのが日課になっていますwよろしければ、行くときにお声かけさせていただいてもいいですか?その時にタイミングがよければで構いませんので、ご一緒できたらなと思います。
クラフト完成おめでとうございます。そして5日待たずに完成させたのがスゴイです!近いうちに依頼させていただきます。わたしもクラフト実績解除をがんばろうと思います!
[ 2014/12/02 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/515-d03be34e










