スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイディルールと、京子ロングヘアー

pso-1494.jpg

時限インストールと、この髪型どっちかを選ぼうとして、

ええ、両方選んでる欲張りな人がここに。貯金がやばい!

これもあのアルティメットクエストがいけないんですよー。出ないし目が痛いわでストレスが!
で、ふと思ったの。

ストレス溜めてまでするゲームって何?って(笑)

psn-0004.jpg

というわけで気分転換にノヴァを触り始めることに!(別にPSO2やめるわけじゃないよ!)

この二つ見てもらうとわかるけど、最初エイディルール見たとき、「ぜんぜんちがくない!?」って思っちゃったわけね。
ルティナさんのほうは惑星不時着のせいで破けてて、かなり違った感じに見えたわけなんですね。この破れた方もそのうちくるかな?





★コメント返信
>瑠璃華さん
うちが、「どうしようかなあ」って悩んでる場合、次の日には大抵実行してますw
時限の件はわかりました、言ってくださればたぶんいつでも行えると思いますので!
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 18:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ほぼ同じタイミングで
京子ロング買った真樹ですよ(及びじゃない
ええ、マルチによるs(ry
[ 2014/12/01 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/514-bccd3994










