クラテルダートを交換!

pso-1492.jpg

クラテルアーチェのときもそうでしたけどこの×型のデザインが特徴的ですよねこれ。
固有テクニックが付いていて、「ラ・ザン」が使えます。しかし武器自体に法撃力が付いていないとはこれいかに。

ラ・ザンは空中に上がったエネミーに対して使うと撃ち落すことが出来ますので、おそらくそういった使い方がいいと思われます!エルアーダとかブリアーダとか楽だよ!





★コメント返信
>真樹さん
うちはテクカスは触っていないのですよ。(メンバーの方がほとんど出ていますので頼りっきりですw)
この実績の星が貯まっていくのが、実はちょっと好きだったりします。やっぱりうちはこういうちまちましたものが大好きでw
今流行り(?)の「アンガ掘り」にも行ってみましたけれど、ほとんど成果は得られず・・・やっぱりあの時は凄く運がよかったんでしょうねー、と思いました。

>瑠璃華さん
pso-1493.jpg

昨日お金にもうちょっと余裕が出来てからと言いましたね?あれは嘘になってしまいました(笑)
つ、ついカッとなって出してしまいましたナベリウスUL3w
これで明日と来月の5日に「メイン効果固定」の補助材を使うことによって、いよいよ完成しますよ!来週まで待ってもらえるなら、なんでしたらやりますよー!
スポンサーサイト
[ 2014/11/29 20:09 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

固有テクニックにラ・ザンなんですねwたしかに撃ち落とす使い方になりそうですね!
コメント返信を読ませていただいて、ふふって笑ってしまいましたwさすがですね~。そこまで解放されてしまうとは!!わたしは5日までに解放できればいいや~くらいで進めていますのでその日までに解放する予定ではいます。ただUL3までは考えていなかったので、お願いに伺おうかな~wその際はぜひぜひよろしくお願いします。
[ 2014/11/30 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/513-c0cbea8f