とうとう時限インストールにも手を出しちゃった

pso-1491.jpg

さっくりリリパリウムを流し込んで時限クラフトのレベルを30にしちゃったりなんかして。
依頼で済ませればいいのだけれど、なんとなく自分で出しておこうかと思って。
看板には出しておきませんのでもし万が一にも興味がある方が居ましたら直接お話ください!

UL3レシピは結構辛いのでとりあえず今はこのあたりでー!
上から未鑑定3、レアドロ3、未鑑定4と引きました。お金にもうちょっと余裕が出来てから頑張る!

最近クラフト関係でメセタ消費がマッハですー。欲しいアクセとかあるのにね!



最近ドロップがない限り非常に寂しい記事になってしまってますが、ごめんねー。
NOVAも買いましたので、そっちのほうもちまちまネタに出来るかと思います!それでは!





★コメント返信
>真樹さん
ほんとびっくりだよ、このあと落とされまして、不貞くされて友達呼んでリアルのほうへ遊びに行っちゃいましたw
戻ってきたら元に戻ってましたね。今回の臨時メンテで直ったらしいですが、これから行ってみようかなって思います。願わくば真樹さんにも何か!★13をですね!
欲を言えばウォンド欲しいです(*´ρ`*)
[ 2014/11/28 17:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ついに手をだしてしまいましたか...
私はテクカスで精一杯です(´;д;`)

いや、本当に何もでないですわ_( _´・-・)_ぺたぁ
ウォンドほしいな...(ボソッ
[ 2014/11/29 02:31 ] [ 編集 ]

まさかの時限インストール!!実はわたしもUL用を作成すべく最近クラフトレベルを上げはじめたところです。まだ23レベルくらいなのでUL用は解放できていないですが、メイン効果がレアドロの日までには30いけるようにコツコツやっていきます。しかし、時限インストールに限らずクラフトは本当にメセタの消費が激しいですね~w少しでも素材代がかからないように拾った解体できるレア品をマイルームで解体する日々を送っています~w
[ 2014/11/29 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/512-53f01229