
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンガさんが、成長してる!?

pso-1490.jpg

バリアを張ったり、

pso-1488.jpg

瞬間移動し始めたり。

pso-1489.jpg

挙句の果てにはサテライト撃ってきました(´・ω・`)
耐性も、特定の武器種や属性が耐性付いたり。

ですがこれによって今までなぜか落ちていなかった武器種の★13が落ちるみたいです。落ちなくなった武器種もあるかもね。

ただ、何故かプレイヤーも落とされます(誰うま

アルティメットクエストをやっていると頻繁に630エラーが発生したり、果てはブロックごと消失したりしてるみたいです。
少し様子を見たほうがいいかもしれませんね。
[ 2014/11/27 17:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

この時はびっくりしました。
ちょうどオフ日だったので、朝から周っていたのですが、お昼ご飯休憩して
戻ってきてまた再開したら進化していて・・・w

どうやら仕様ではなく、バグかなんかでいち早く進化してしまったみたいですね・・・
気づけばまた元のアンガさんになってました(´・ω・`)
[ 2014/11/28 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/511-c24b1cd7










