
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSOイラストコレクションvol.6を削るよ!

esのおはなし!
今回のesスクラッチの目玉チップは、イラストチップの「リサ[アニバーサリー]」!
わかってます、前回、前々回の流れから、普通のリサを引くことを・・・

pso-1484.jpg

あるぇー。
まさかの一発で非常にご飯が不味い結果となってしまいましたが、許してくださいな。

pso-1486.jpg

中身はこんな感じですね。あら、よく見たら既に開放済みとかラッキーです!
今回のチップは「期間限定効果」が付いていて、今回は「緊急指令「緋色の破王」で攻撃力中アップする」とあります。これはフレンドチップに選んでも有効なので、どんどん使っていってね!

というわけで今週は緊急クエストが1周(?)してきて夏にやったアロナガーダが再登場。あの頃は酷かった・・・w

pso-1485.jpg

トレーマー持たせ忘れました。フレンド枠は攻撃力アップ系のサポートチップが望ましそうです。マールーでも坂本でも。追加系が多すぎるので普通のリサは省きました。
ここまでがちがちだと1回で倒せそうな予感です。接近戦を挑めば飛び掛って来ないはずですので。
[ 2014/11/26 17:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/510-f8695e92










