XHのメセタンが凄い。

pso-1483.jpg

市街地緊急にて、メセタンに出会いました!
もちろん見かけた瞬間手持ちのメセタ+50%、使いましたよ!

なんやかんやでどうにも+430%されてるみたい!

pso-1482.jpg

2匹出て100万ほど増えました・・・。美味しゅうございました!



きょ、きょうはさすがに溜まったデイリーを全部消化してからアルティメットクエスト行かないと・・・





★コメント返信
>ななしさん
欲しいのはレベル17ですのでSHADでは16までしか出ないらしいですが・・・出るんです?SHADでレベル17が出るのはAD産のPAのみとアップデート情報に明記されてますですよ。坑道ですとサテライトカノンですねー。
既にXH緊急のほうで落ちたって言う話を聞きましたので単純運がなかったようです。情報ありがとうございました。

>真樹さん
ありがとうございます!
とくに使う予定もなかったので300万で売りに出してしまいましたけどね。すぐ売れました!きっと買った方はアルティメットバスター付きが拾えたんでしょうね、おめでとうございます!

蹴り・・・シンフォニックドライブですね。初期はエネミーに飛び掛る手段としてレイジングワルツが主流でしたがいつかのアップデートでレベル16が大幅威力強化され、日の目を浴びることになりました。
そのまま接近戦を挑むには蹴りで突っ込んだ後ダガースピンで蹴り抜け部分をキャンセルする必要がありますが、それが出来れば捗ると思います。
ダガーのうまい方に弟子入りという話も出てきましたけどうちはそういう上下関係的なのは大嫌いなのでスルーしておきましたw
私信みたいな感じですがNPCなりきりというのも正直気に食わないので次からは本当のあなたに会いたいと機会があればお伝えください。
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 17:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/509-8235aaa7