
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★13 アーレスカイゼル

昨日の出ないとネタがないねーっていうありあわせの記事書いて30分後・・・

pso-1477.jpg

ネタが出来てしまった・・・w
慌ててプリスクキーびたーん!ってやったものだから、隣のScrollLockキーまで押してダイレクトチャットがOFFにw

pso-1478.jpg

SWでも虹色!中の人もわああと奇声をあげるくらいの出来事でした!

pso-1473.jpg

というわけで★13 小双剣 アーレスカイゼルです。やったー!

pso-1475.jpg

pso-1474.jpg

納刀、抜刀時。もわもわオーラが出ます。

pso-1476.jpg

紋章武器みたいに武器チェンジのとき虹色に光ります。他人には見えないようなので残念・・・。



やっぱり頑張れば出てくるものなのね!他のも欲しいから引き続き頑張ってみましょう!



★コメント返信
>リドリアーネさん
あれね、500万しました@8鯖。
ウォンドは意外に大きいの多いからこういうの助かりますね!ただ手刀で戦うので非常にシュール&リーチがわかりづらいですが・・・w
[ 2014/11/23 17:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

うぉぉぉぉ!おめでとうございます!
[ 2014/11/24 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/507-8a6fa1c5










