
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルチばっかりだから何もでないとネタがなくなっちゃうね!

pso-1472.jpg

とりいそぎの雑な1枚でやり過ごす(

普通のコートもいいけれど、今回の新しいダッフルもいいですね。

今回の服に合わせるためだけに、CAD買いました(ぇ



あきらめずにちまちま空いた時間にでも、ハムハムしてみたいと思います!次は何か報告できればいいなーとか?
[ 2014/11/22 17:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

CAD!その発想はなかった!
価格次第では真似させてもらおう(’ω’)
[ 2014/11/22 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/506-efbb04a4










