36/40。これなんだと思いますか?

はい!溜まったデイリーオーダーの受注数/最大数でございます!

pso-1470.jpg

何よりお金ないしやる暇もできないしで、ささっと半分くらい片付けました。ちなみにこのクォーツさんにドール1個かじられましたorz
溜めると大変だね、身にしみたわー・・・。



アルティメットクエストも頑張ってますー。TeBrで参加を!皆さんを応援するスタイル!
サブハンターじゃなくていいの?死なない?と意見をよくいただきますが、大丈夫です!
デバンドカットに、カリーノライトというウォンドの潜在(護攻陣・打撃射撃20%カット)を加えて、ダメージを受けて吹っ飛ばされた場合のリバーサルカバーの20%回復でほぼ打消しです。

たまーに吹っ飛ばされた後着地する前に轢かれて跳ね飛ばされそのまま火柱に突っ込まされて炎上、とか理不尽なコンボももらいましたけど、この場合も生きてました奇跡(笑)

やることは、補助回復ばら撒きつつ周りの雑魚を受け持ってゾンディ殴り、ですねー。
アンガ戦ですとのけぞり・吸い込み無効などの効果がある侵食核が付いてしまい雑魚掃討役が買って出れません。アンガ戦での戦い方がまだお勉強中といった感じ。ビームの剣振り回してる攻撃が早くて、合間にチャージレスタ挟めないんですよね・・・光テクチャージ短縮の武器とか出ないかなーとか。あれの避け方がわかればいいのですが。



★コメント返信
>マリアさん
おひさしぶりー!お元気でした?うちも元気じゃないよ(笑)
まあこれ偏りがやっぱりおかしい感じですしねー、消沈してしまうのもわからなくはないです。
オロチ拾ったーって記事が書かれるのを待ってます!ポケモン頑張ってねえ~!

pso-1471.jpg

サルスはとりあえず150万くらいで+10と能力付けだけしておきました。ひとまずこれで勘弁してください!
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 17:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/505-85fae16b