
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天罰が降り注ぐライフル!

pso-1468.jpg

ちまたではやっぱりヌルゲーだったとかそんなアルティメットクエストへ行ってまいりましたよ!
さっそくレア種の「ヴォモスプロドシス」なんか出会っちゃったり。

こいつマップが火の海になるんですよ!もうどうしたら良いのかわかんなくってw
弱点的なのとしては足がね、凍るんだけど!・・・2秒くらいw

pso-1469.jpg

放送局でアッシュが装備していた★11ユニットのうちのレッグ、ディアボザナフを手に入れました!
これもサイキみたいに強いんでしょうか・・・是非集めてみたいですね。

何回か周ってみましたら、

pso-1465.jpg

とうとう★12が実装されました!よかったー!

pso-1467.jpg

外観はこんな。ナックルにも似たようなのありましたね。

pso-1466.jpg

!?

どうやら普通に弾は飛ばずに、当たった場所に落雷が落ちるみたいです。なにそれかっこいいw



とりあえずちゃちゃっと1個出てよかったです。これからのモチベーションにも関わってきちゃうからね!とりあえずはディアボユニットを揃えてみるところからになりそうです!がんばろうー!





★コメント返信
>瑠璃華さん
難しいというよりは、疲れる、目が痛い、です・・・w
派手なエフェクトや、極彩色のエネミーたちと、目に悪い要素がたくさんで、これは長時間プレイできなさそう。
補助ばっかりのへっぽこテクターでよろしければ、ぜひぜひお供させてくださいませ。
[ 2014/11/20 03:15 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

何ヶ月ぶりかのコメントです…(`・∀・´)

初☆12おめでとです!なんだか最近メセタが不足しているみたいですので強化するのかわかりませんが頑張って下さい!ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2014/11/20 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/504-76a6016e










