いよいよ?うーんどうなるんだろうねっていう短記事

とうとうアルティメットだねー!生放送見てたけどあれやばいねー!

フラッシュガード全振りしてきたって言ったいちたろうのキャラ平気で300とか食らってるのね?
・・・つまるところなかったら倍近く食らうよね?

こ、これはちょっとまずいんじゃないでしょうか?HP3桁では足らないのかもしれません・・・



当たらなければと言うえらい人がいたような気がしましたが、それは本当にうまい人が言えるんです!

たぶん、ログインしてやることはもっとHP盛る装備を作るところから、な気がします。
い、いざとなったら大丈夫ですスケープドールでごり押s



まあもっと心配なのは思ったよりレセプター掘れなくってお金が思いのほか貯まらず、今回いろいろ買えるかなってところです!





★コメント返信
>真樹さん
うん、おかげさまで!そちらも大丈夫ですか?
あ、お誕生日おめでとうございます!
期待も不安もいっぱいだけれど、楽しみましょうね!よかったら瑠璃華さんやらいろいろみんな一緒に!
[ 2014/11/19 16:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

アルティメット行ってきましたが、攻撃喰らい続けてなにもできないことが多いーwまだまだ初日で研究ができていないのでなんともですが、楽しみたいですね!ぜひぜひみんな一緒に知り合いでマルチパーティ組んで遊びたいですね!
[ 2014/11/20 02:28 ] [ 編集 ]

今は元気にアルチ周ってます!
あ、ありがとうございます♪
皆で一緒に遊びたいですね!
[ 2014/11/24 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/503-7fcac99b