スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグラニ15枚なんとか達成!

pso-1463.jpg

昨日はどうにも風邪みたいで頭が痛くて何もできず、薬を飲んで進撃の1~13話一挙放送見ながら寝てたんですが、今日はそんな酷い体調ではなく、無事先ほど集まりました。よかったー。

といっても出来ればもっと欲しい、といいますかレセプター寄越せといいますか・・・w
もうちょっと頑張ると思います!皆さんも頑張りましょうねー。





★コメント返信
>真樹さん
こめんつどうもありがとう!
クローム・ヘイズはカッコいいだけでなく強さもすごいですよね。通称タケノコを投げたり生やしたりで床ソムリエを続出させるというね!ペロッこの砂利はウォパル味!
ヘイズエヴォル(ロッド)がなんか禍々しくて欲しいなーとか思った時もありました・・・いまでもクラフトすれば使えるのかな。
難易度スーパーハードが登場したときにはじめて戦ったのがクロームで、いつまで経っても倒せず散々泣かされた記憶がありますですよ・・・。

風邪が酷くなったの原因のひとつは実際体調不良を薄々感じていながらも電気代が惜しくて暖房とか付けなかったからだと思いますw
ほかにもストレスだとかそういった細かい要因もありそうですが、危ないと感じたらすぐ対策を練りましょう!栄養のあるあったかい物を食べたりね!

最終人間堕落兵器「KOTA-2」を起動しなくてはならないようね・・・!
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 19:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

返信ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
ほんと強いですよねー!昔はソムリエでした(´・ω・`)
エヴォルは・・・ご愁傷様です。

私の風邪はなんと大丈夫そうです!
[ 2014/11/19 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/501-f6d87c30










