スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急激な温度変化に注意です!

最近寒くなってきましたね・・・

ええ、体調を崩しましたw

pso-1459.jpg

pso-1460.jpg

クローム・機甲種の撃破と、スター獲得に勤しみ。



今日はゆっくりしたいと思います。





★コメント返信
>鍵コメさん

>サポーターズリンクから       で検索を…。
>マリサクはマールー、リサ、坂本龍馬、クロトのサポートチップ4枚の事です。
>この火力に少しでも近づこうとファングバンサー、トランマイザー、グワナーダ、ヴォル・ドラゴンを育てたのに効果は上なんですね… 。マールーとグワナーダを入れ替えたら与ダメージ上がりました。
>属性値が火力アップに効果があるのは分かりますが…どう作用して火力を上げているのか分かりません。火属性チップがないのでフレンドでマールーを選ぶよりゼノを選んだほうが火力出るほど。
>JAチップはヒエンツバキ投げればほぼ発動するので気にならないですね。



イベントの宣伝に来られたのはいいのですが軽くどういうものかも伝えずにわざわざ検索させるとかどうなんでしょうか・・・。宣伝元の品位すら損なわせますよ、そういう行動は・・・。
実際に検索させていただいた上で名前を伏せさせてもらいましたけど、こちらのチームの名前は防衛戦で暴言を吐いたとかで一度よくない噂を聞いたことがありますのですみませんが遠慮させてもらいますね。
マリサクについての説明を聞いていませんがどうもありがとう。何でも略称にしようとする考えはちょっと古臭さを感じるんですが(笑)
余談ですが他にテクカス、インランについてもただ汚い言葉を言いたいだけなんじゃないかと子供の発想を伺えるよねー。
それ以後の文章は、まああなたがそう感じたのならそれがあなたの中での真実じゃないんですか?

pso-1462.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/11/16 21:15 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

私の好きなヘイズがかっこよく撮れてるっ!!
たけのこミサイルの瞬間ですね...素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

私も同じく体調崩してしまいました...
お互い早くよくなるといいですね( *・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2014/11/17 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/500-a9af36f4










