何しに来たんだろう

救難信号調査での出来事。
あのリリーパ族を救出するクエストですね~。

pso20130829_171518_000.jpg

なにこのマップ・・・やめてくださいーw

頭を抱えながらエリア3へ。そこでも、SSは忘れましたがそこでも鉤状のマップでした。ほんとうちマップ生成運ないなって思いました・・・。

んで。

pso-004.jpg

pso-005.jpg

はい、救出するところを見てきましたw
何が起きたのかと言いますと・・・

何故か敵が出てきませんでしたw

これはリリーパ族を応援しようってEトラなんでしょうか?がんばってーw



結局クリアまで敵は出てきませんでしたw
ほんと何しに来たんでしょうねえ?でもたまにはこういうのもアリ、かな?
[ 2013/08/29 23:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

休憩時間にちら見

とてもリアルなリリーパを見れて満足しました。b
[ 2013/08/30 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/5-31b3dd0f