アグラニさんをうまーくバックさせる車庫入れゲーム。

pso-1456.jpg

今日も今日とてes日和!
あまりの人気()でヴァーダーの二の舞になったアグラニさんが今回の相手。

pso-1457.jpg

こんなうちでも1人で倒せる弱い(確信

pso-1458.jpg

フレンドはグワナーダが望ましいです。自分がグワナーダ開放してるか坂本持ってたらねえー。もっと楽なんだけど。現時点では赤3踏みしてぎりぎりです。

残り時間と相手の攻撃を残り体力と相談して、食らってもいい攻撃の受ける受けないの判断が出来るとgood!
やばいーと思ったときのフレンドアタックは常に頭の中においておくと攻めすぎの床ペロを防げるかもね!

脳死するならイオやクーナとハドレッドです。ただ攻撃してるだけでよくなります。個人的にこっちがお勧め。



あ、そうそう。ノヴァの体験版はじめてみたけど、キャラクリが終わらないんだけどw

デフォ顔に慣れすぎちゃって、うまく作れないんだよねえ・・・やばい、やばすぎるよおお
[ 2014/11/14 17:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

十分強いと思うよ!
私は頑張っても30万くらいだし…!
坂本チップ本当欲しいよね。次きたら絶対取るしかない!
NOVAのキャラクリ大分迷うよね。
PSO2のようなキャラクリすると周りのNPCとの違和感半端ないし!
結局いつも通りでいっかって感じになったけど…!
[ 2014/11/14 21:03 ] [ 編集 ]

十分強すぎてビックリしておりますwいつもお世話になっております。わたしは20万ちょいくらいしかダメ出せないですね~。チップとても参考になります!グワナーダ、イオ、クーナとハドレッドみんな持ってないwボチボチやっていきたいと思います。
NOVAはさっき思い出してダウンロードはじめましたwこっちもやってみたいと思っております。
[ 2014/11/15 01:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/498-5e3a2cfd