スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうどラッキーライズ3がついたブラオレットが欲しかったの

バドゥール12連、募集中です!

詳細はこちらの記事 → Ship8 バドゥールトリガー12連の募集



pso-1450.jpg

ウォパル緊急で出て来たゼクシアにて。
この間までトランゼクシアに限らずマイザーの動きがまったく読めなくって、攻撃受けまくりだったんですけど、何故かわかりませんが避けられるようになってました(笑)

かなり戦ったもんね、さすがに覚えるよ!

というわけで、マイザー・ソール、シュートⅢ、バーンⅢ、ラッキーライズⅢのラムダブラオレットを入手しました。なにこれ普通に使えるじゃん・・・w





esのほうは今日から緊急。お相手は「ダーク・アグラニ」!
火属性が弱点なのですが、何故かesは総じて炎属性値が高いチップが少ない!

しょうがないので今回も初回100ACになっているスクラッチに釣られるよ!
今回の目玉チップは「マトイ[アニバーサリー]」!2周年記念のときのイラストがチップになってます。

さて、何が出るk

pso-1451.jpg

まさか二度も同じネタで来られるとは思ってなかったです(白目



pso-1452.jpg

まあとりあえず今回は引けましたので、これで属性値に悩まされることはなさそうです。

デッキの構成ですけど、このAマトイと、ハニュエール、そして★7サテライトエイムで火属性が200オーバーですので属性はこれでいいと思います。残りの2枠なんですが、追撃系2つ既に差してありますのでマール坂本クロトなど攻撃アップ系が良さそう・・・?

そもそもラグネにツインマシンガンが相性いいのかといわれると、ちょっと疑問ですw



本編のシューターブーストも気になりますが、とりあえず緊急がんばってみます。フレンド的にはAマトイかイオクナハドかその他火力系か固定どれがいいんでしょうね・・・。

AマトイよりEリサの方が喜ばれるかもしれない
スポンサーサイト
[ 2014/11/12 17:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/496-60ebac0e










