間に合ったー・・・

バドゥール12連、募集中です!

詳細はこちらの記事 → Ship8 バドゥールトリガー12連の募集



やっと、昨日テクターのレベルが70になりました!長かった・・・。
もう結構慣れたもので、ダークラグネ討伐のお題のためにと防衛戦侵入に行って、拠点2個壊すくらいの活躍ができたかな(ぇ

(´;ω;`)マモレナカッタ・・・

あ、マモレナカッタで思い出したけどまだグレイセスはやっていません、とりあえず対抗戦とかアルティメットクエストとかいろいろ落ち着いてから、かなー。

pso-1449.jpg

夜の絶望は諦めてアドバンス行きました・・・。VHとSHの獲得スターの差がほとんどないのでVH!
半分以上グワナーダだったのは言うまでもありません()

それにしても、テクターとアドバンスソロは相性がいいですね、さくさく雑魚が狩れます。前はガンナーの役目だったのですが、さすがにああなってしまっては・・・正直だるいです

案外テクターって、硬いんですけどHPが無いんですよね。スタミナ盛ったユニットが欲しいな、とか思いました。
5種素材やれるようになったら作ってみようかなあとか・・・。予定は未定でっす。
スポンサーサイト
[ 2014/11/11 17:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/495-860ea277